おはようございます、
吉祥寺オステオパシーサロン、

ブレスオブライフの金内 啓太です。
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000432266/review/

さて、水分補給についての続編です。ブログ画像
1日あたり
尿量1300 ml
不感蒸泄 900 ml(汗や呼気)
程、気がつかなくてもこれだけ水分出てますよー、
ちゃんと取らないと血がドロドロになりますよー、
ということであります。

2200~2500 mlは必要とのこと。

そして運動される方向けに
軽度発汗 1000 - 1500ml
中等度発汗 1500 - 3000ml
高度発汗  3000ml 以上

必要であると。

顧問の医師曰く、
水分補給時のナトリウムの必要性については
Naは基本、食事で取ってるし、腎臓が良きに計らってくれるから、
必要だなって感じたときにとればokとのことでした。

ということで2日間にわたって水分補給について迫ってみました。

心身に負荷をかけないためにも
水分を大事にしてゆきましょう。

それではまた。

 *-.*,-.*,-.*,-.*,-,*.-,,-*.-.*,-.*,-.*,-.*,-.*,-.*,-.*,-.*,-.*,.-,*.-,*-.,**-

★ご質問★
keita.kanauchi@gmail.com
 ※施術中のお電話の対応はできかねます。
 後程折り返させて頂きます。ご了承ください
★道順★
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000432266/blog/bidA024126057.html


★Twitter:@breathoflife806★
https://twitter.com/breathoflife806