初開催!青森の物産と観光展 | HA−chanブログ

HA−chanブログ

HA−chanブログ



こんにちはにこっ






始まりましたビックリマーク


【青森の物産と観光展】


大沼デパート初開催です!!


ONUMA山形本店情報☆

大沼デパート 山形本店 6F催物会場にて

本日5月30日(水)~6月4日(月)まで開催き





恵まれた海の幸。

代々継承されてきた伝統工芸品を多数揃えて

お届けします。





おたのしみイベントも盛り沢山h


asterisk_02本日5月30日(水)・31日(木)は、

ミスねぶたの前川原さんが来場びっくり



asterisk_02津軽三味線ライブも音譜

本日、第一回目のライブが行われました三味線


ONUMA山形本店情報☆


大盛況ですアップ


津軽三味線は迫力がありますねキャッ☆



このあとのライブスケジュールは


本日5月30日(水) 

・午後2時~

・午後4時~


明日5月31日(木)

・午前11時~

・午後2時~




asterisk_02本物のりんごを当てよう!クイズ

会場入り口に展示しているたくさんのリンゴりんごダミーリンゴの中から

唯一本物の番号をお選びいただき

用紙に記入していただきます。

見事正解の方10名様に『りんごワークジュースセット』を

プレゼントいたします。



niko私、めっちゃ本気で真剣に本物を探しちゃいました!!!




ほかにも、

青森の特産品が当たるお楽しみ抽選会

ねぶたに行こう!キャンペーンなどなどstar






YBC山形放送

ピヨ卵ワイド430で

会場内より生中継!!


本日5月30日(水)

午後4時30分~5時53分










パソコン大沼デパート HPパソコン

http://www.onuma.co.jp