てもみん | HA−chanブログ

HA−chanブログ

HA−chanブログ




こんにちはにこっ



最近、肩と首が凝っている私。

ん~、枕があわないのかなぁ苦笑




みなさんは、肩とか凝っていませんかはてなマーク



立ち仕事での足の疲れやむくみ、

下を向いたり、同じ姿勢での作業による首・肩のコリや

腰痛など、もみほぐしてみませんかはてなマーク



10分からのリラクゼーション!





大沼デパート 山形本店6F催物会場で

本日 5月23日(水)~28日(月)まで



限定特別出店ビックリマーク

RELAXATION SPACE






タイムてもみん

チェアベッドで行う、首・肩・背中の上半身ケアコース


おんぷ。大沼 特別価格おんぷ。

asterisk_0210分 1,000円

asterisk_0220分 2,000円

asterisk_0230分 3,000円



ONUMA山形本店情報☆

気持ち良さそうですねキャッ☆





他にもメニューがたくさん!!


頭ほぐしや顔ほぐし、足裏ほぐし、


顔表情筋リンパトリートメント、


ボディオイルリンパトリートメント

フットオイルてもみん、



そして、私が最も気になったのが、

炭酸ガスパック・アンチエイジング音符








そして、早速私も【頭ほぐし】を体験しましたびっくり


頭のコリ、眼精疲労に
頭・首・肩の専門コース。




うわぁ~ 癒されるホクホク



優しい強さ加減で、イタ気持ちイイおんぷ





首と肩がめっちゃスッキリ軽くなりましたイエーイきら




次は、炭酸ガスパック・アンチエイジングをしようかなすまいる(ちゃ)
















パソコン大沼デパート HPパソコン

http://www.onuma.co.jp