イクメン日記43 | ON-JINオフィシャルのブログ

ON-JINオフィシャルのブログ

ブログの説明を入力します。

いやぁ~
本職である「西武ライオンズ」の場内放送などの
お仕事がシーズンを迎え
それに加えて
・ラジオ
・イベント

会社の事など…
shoeshine2011の事など…

で、まったく自分のブログを書く暇がない汗


イクメン日記
書きたい事は山ほどあるのに
気づけば
今も深夜の1時半…ガーン


そんな中
幼なじみからの嬉しい報告


『嫁さんが妊娠5ヶ月!!


小さな頃から
一緒に過ごし
僕の実家に その幼なじみは
「ただいま!」って来ちゃうほど


高校のときなんて
違う高校に通っていたのに
部活で遅くなって帰ったら
特に仲の良かった
幼なじみ2人が
僕より先に
我が家で晩ご飯を食べていた事もあるほどあせる

そんな大親友?
家族のような友に
「子供」が授かったビックリマーク


久しぶりに興奮しました!


僕と
そいつと
もう一人の親友と


3人で毎日の様に
我が家に集合し
朝まで夢を語り合った
そんな日が懐かしい…


僕も会社を設立し
そいつは地元でBarに居酒屋と
幅広く事業を広げ
もう一人の親友は
エリート街道を自ら退き
我が子と世の中の子供達のために!と
無農薬で作る野菜を研究し
農家を営んでいます!!


学生時代に語り合った夢…
僕は
「世界中の子供達に音楽を届けたい」

一人は
「カクテルを作って皆を喜ばせたい」

もう一人は
「田舎で野菜を作りたい!」


子供だった僕たちが
ただただ「夢」を
語っていただけなのに
大人になった今、気づけば
それぞれが
あの時語った夢と同じ場所にいる


そして
今でも友として繋がっている


これって凄い事で
キセキのような事だと思います。


僕にも子供が居て
親友の一人にも子供が居て
さらに今年、もう一人にも
子供が誕生する。


皆 同級生ではないけど
父3人が大親友だから
出来れば子供達にも
仲良くなってほしい!


そして、いつか
僕たちと同じ様に
「夢」を語り合ってほしいな…


そんな事を
友のご懐妊 報告をもらったときに
考えました!!


僕も親友二人に負けない様に
もっともっと頑張らないと!


親友…
いつまでも
こいつらは
良きライバルです!


自分の息子にも
そんな
「親友」であり
「ライバル」と呼べる


「友」が
出来るような男になってほしいですね!


☆shoeshine2011☆
『オリジナル名入れアイテム』
 ●名入れトートバッグ
 ●名入れスタイ
 ●名入れ巾着

『Riders Tシャツ』(オソロッティ)
 ●パパ、ママ、ベビ 家族皆で
  お揃いで着れる オシャレRiders Tシャツ

『VALIANT腕時計』
 ●カスタム自由な新感覚の腕時計!!
  当店一番人気のバカ売れアイテム!

詳しくは当店のブログをチェックください
<shoeshine2011 staff BLOG>