【本日23:10放送】テレ朝 ”あなたの駅前物語” | ⋆

 

本日2017年9月28日

 

よる11時10分放送 ※約2分程度

 

 

写真は東北本線・本宮駅~杉田駅間(次が二本松駅)の大玉村付近の写真らしい( ̄▽ ̄)

「撮り鉄さん」にも大人気のスポットとな(/ω\)

 

毎度二本松はくまのプーさんのブログより引用させていただきました。
 

 

アプリをダウンロードで、放送圏外の地域でも見られるとのこと。

http://www.tv-asahi.co.jp/ekimae/

 

さらに見逃しても、最新の回は↑見られるみたいだけども、

パソコンで再生したらエラーでちゃったので(古い?スマホだけ?)注意ですぞo(TωT )

 

     二本松駅 (福島県)

 

 提灯祭りの駅前

 

ですからね、定番のこの写真だばい(*゚ー゚*)

 

この駅前では、また違うの太鼓台のお姿も見られるのですが、あえて載せていません。

わたしのブログは実際のときのために、楽しみを残したいと思っているので( ̄ー☆

 

去年は、さらに違うお姿もあったのです( ´艸`)…と、もったいぶってみましたが、

上の写真だと「二本松駅」って分からんので、ちょっと分かるこんな光景。

 

 

二本松の提灯祭りで私は、360度動き回ったり、とどまって酔いしれてたり色々ですが、

去年は会長たちが輪を組んでいる場面に数回遭遇ヽ(゚◇゚ )ノはよ撮れ私ヽ((◎д◎ ))ゝ

七町「揃い」が揃ってたまらん虹…じゃなくって??

   ↑浴衣のこと

 

こうやって要所要所でちゃんと集まって伝達共有してるのです。

必要事項も想いも…ですね。輪(和)になるって大切だなぁ。

 

勿論、トランシーバで運行のやりとりもしているのだけど、

こういうシーンを見られると言葉は出ないです(。-人-。)

 

つーことで!! ←じーーーんとしてしまったのでムリヤリふっきるワシ

 

本日28日!!! ←丹羽様の日かっ!!!!!!!( ̄□ ̄;)

 

23時10分放送!!!!

 

テレビ朝日  ”あなたの駅前物語”

 

 

《わたしの駅前物語へ続く》