白鳥 X クロネコ | ⋆

 

ヤマト運輸のポイントがたまりましたヽ(*'0'*)ツ

 

が、終わっちゃうみたいです。。

まだ貯めたいのがあったのにっo(TωT )

 

◆「クロネコポイントキャンペーン」終了

http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_170810.html

 

・クロネコポイントの付与終了日→2017年11月30日(金)24時まで
・オリジナルグッズへの交換や抽選に利用する場合→2018年3月12日(月)24時まで

 

ってことで、迷ったのですがこちらに交換(〃∇〃)

 

ちゃんと後ろから開くようになっていて、ティッシュカバーで二次利用できる仕様虹

 

ドーナツは「スワン」という、ヤマトがやっているベーカリーですスワン

中身はスワンだけど、クロネコ(ノ´▽`)ノ美味しくいただきました足あと

 

ヤマトだけじゃなく宅配業者の方や車、道で見かけるだけで惚れ惚れする。

いつも配達ありがとうございます(。-人-。)

 

◆スワンの誕生 http://www.swanbakery.co.jp/corporate/

 

1993年、故・小倉昌男がヤマト福祉財団を設立し、障がい者の自立と社会参加の支援を目的としたことが始まりです。 
財団設立から2年後1995年1月、阪神淡路大震災が発生し、障がい者が働く共同作業所も数多く被災しました。 
現状を知ろうと各地の作業所を訪ね、そこで障がい者が手にするお給料がわずか1万円(当時)にも満たないことを知ります。自立するにはほど遠い現状に驚き、疑問を持ちました。 
そこで、長年経営者として培ってきた経営のノウハウを伝授し、低賃金からの脱却を図るため、「作品」作りではなく、一般の消費者を対象としたマーケットで売れる「商品」作りを目指したセミナーを1996年から全国各地で開催し、意識改革に取り組んできました。 
この過程の中で月給10万円以上支払うことを実践する、「焼き立てのおいしいパンのお店」を開くことを決めました。 
「アンデルセン」「リトルマーメイド」を全国展開している株式会社タ力キべーカリーの協力を得て、同社が開発した冷凍パン生地を使用することで、誰でもパンをおいしく焼けることがわかり、スワンべーカリーをオープンしました。