東京2020オリンピック・パラリンピック フラッグツアーフェスティバル | ⋆

 

夏ですな。

 ※私にとっては、涼しい日が続いてサイコーなんだすうお座

 

夏ってかんじもあるので、バーーーーンと!!この金魚シーン好き(〃∇〃)

 

けど、全部が素晴らしかったので動画もあります!

 

人が大きくかぶらなかった(笑)テイク2なので、よし。

かがんで通ってくれた方のお心遣いにキュン。ありがたい(。-人-。)

 

とはいえ、この日人がまばらで好きなところで撮れたのですが、

後日、人がわんさかで好きなとこでは観られなかったらしい。

 

実はこの翌日に二本松と決めていたので、時間もここしかなくて…。

のわりに4回(笑)。最終だけは気力と時間を考えやめといたばい。

 

ええ、やめることを身につけました?!(多分)

楽しいけど撮るのも観るのもパワー要るし、翌日の二本松パワー温存しないとペンギン

 

↑こんなたくさんの機械で映しているのです。すごい!

 

詳しいサイトはこちら⇒http://media.sc-a.jp/pigi/ 天晴れ!

うしろは都庁。2階から真正面で大きく観る方も( ̄ー☆

わたしは、高層ビルも好きなので、それが入る角度位置でなんだかんだ固定で4回。

 

毎度手持ちなので、ちとゆらゆらしてますがよく動画録りました(笑)。

てかYoutubeアップ、数時間かかったーっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

10分あるので、写真で見られる方は下に厳選追加しました。

 

 

お台場とか新橋あたりの道路夜景(多分)

↑首都圏の鉄道路線図だと思うけど、色とあれこれ考えると違うよ、な(こだわる)。

 

◆草千里ヶ浜から見た熊本県の「阿蘇山」?(調査中)

素晴らしい日本の景色もたくさんだったのですが、壮大な自然たちすがすがしい。

 

四季の移り変わりがあって。

世界でも四季があるところは限られています。

 

世界素晴らしいけど、誇れるニッポン!!

 

大好き、日本。

現在の技術も伝統もわたしはホントに好きで、ツボなんです(///∇//)

 

そして、オリンピックまとめ動画もありましたが、選手みんなが素晴らしいので写真割愛。


 

 ↓↓【過去の記事です】↓↓

 

昨日の記事、プロジェクションマッピング!

早速、これだけのために新宿へ降り立ちましたーっヽ(゚◇゚ )ノ参上!

とても感動したので、出来るだけ現地見ていただきたいのでアップ!!!!

 

  期間:7月25日(火曜日)~7月29日(土曜日) 

  時間:毎日19時30分 19時50分 20時10分 20時30分 20時50分 

  場所:東京都庁 都民広場
 
S.C.ALLIANCE Inc.さんのfbに写真があったのだけど、実際見たらやっぱ違う。

内容も高層ビルとのコラボも最高。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。感動(iДi)

 

結局、4回見た(爆)。約10分でした。

終わったら、写真ももっさりと追加致しますが、

ネタバレno!なワタクシなので、ちーっとだけよ(* ̄Oノ ̄*)

 

 

昨日だったら、ついでに見られたなんて思ってたけど、今日のワケがわかった。

昨日だったら、夜なのに暑くて絶対に見続けられなかったから。

 

見られて良かった。

本当にありがとうございます(。-人-。)

 

◆株式会社エス・シー・アライアンス

http://www.sc-a.jp/