花見の季節は | ⋆

数日前、スマホの画像、
ちろっと載せてみたのですが、今日改めまして。
.................

桜、駅前のが満開に近くて。




見たら、ぶわっときました。。

花たちが咲いてくれて、
それを楽しめるって、うれしい。

震災の後は、もう胸にきます。
生きてきた、とホント思えるから。

そして、パワーもらうから、
今を楽しむぞーって、元気になれるヽ(*'0'*)ツ

今年は、この歌に出逢いました。



ドラマは観ていないのですが、
歌詞もやさしくて、書き留めていた。

自分用だったけど、ちょうどこんな便箋だったし、
なんか、手書きもよいなぁって(乱筆失礼します)。



明日は、雨。
満開の後は、雨が降る。

桜も、雨や風に、散るのを助けてもらっている。

早く、次のステップにいきたいんだ、桜も。
そう思うと、散ってゆくのもさみしくないぞー!

私たちみんな、後押しされて生きているんだ。