主治医は半年に1回を推奨していますが、


私の乳がんは、

・ルミナールA

・腫瘍マーカーに陽性反応するタイプ

・採血の数値が安定して正常値

なので

CT検査は年1回で、お願いしています。



CT検査の指定された場所は初めで、


受付のドアの締切感が強くて戸惑いました。

ドアは普通に開いてました。


ブラは金具のない物にしたのに、

またもや

ジーンズの金具の事を忘れていました。

下に少しズラし

バスタオルでカバーして撮影しました。


検査結果が出るのは7日後、

診察日に結果を聞きます。



帰りは上野の桜を見に行きました。

上野動物園の前は広くて

木が大きくて

気持ちの良い空間です。


小雨の中、思ったより人がいました。


桜の枝を切ったせいか

テレビで見るよりショボかったです。


濡れた路面が輝いて幻想的でした。


時には雨もいいですね。