カルテの重さを考慮して
リュックサックを用意して正解でした。

カルテはホチキスで綴じられ
簡易製本されていました。


私のカルテに、
事務局・看護師・医師は
何を・どの様に
書いたのか・書かなかったのか

私の言葉は伝わっていたのか

自分の このブログと照らし合わせて
読もうと思います。


診察棟に行くと …

以前と同じままの木のベンチでした。

初めて このベンチを見た時、
『これは仮椅子で
これから新しい椅子になるのかな??』
と思いました。

座ると揺れるベンチあったなー。


採血の待合も以前のままでした。
世の中、色んな病院がありますね。

「自分の命は自分で守りましょう」