はなももやまサンから
秋バラ情報を教えて頂き
芳純の開花は来春でも、

『秋のガーデンが気になるなら行っちゃえ』
と、私も京成バラ園へ出かけました。


今回のパンは

カレーパン、金時豆の四角いパン、

ピザ味の完熟トマトのカルツォーネです。


パンを購入すると、

ホットコーヒーは無料サービス

おかわりも無料です。


空を眺めながら頂きました。

まさに外食ですね。



あら♡


芳純 咲いていました♡

春よりピンク色が濃く
花数は やや少なめでしたが
一輪ごとが大きかったです。
いつまでも嗅いでいたい優しい香りです。

特に香りの良かった一輪です。


池のほとりのベンチは

秋の真ん中にありました。


モカというピンク色の薔薇も素敵でした♡

葉や茎も可愛らしい品種です。

晴天に恵まれました。
( 青空と薔薇の赤い実です )

夕暮れマジックアワー

『帰りたくないよー』。

秋のバラ園は春に比べると
薔薇の花数は少ないですが
木々の紅葉もあり
別の魅力がありました。

時間が足りず
今回も温室に入り損ねました。

前回、携帯のバッテリーが無くなるまで
写真を撮りまくり
時間が分からなくなったので
今回は腕時計をしました。

日没後の防寒に
マフラーや手袋の持参をお勧めします。

これからの季節、
ベンチに敷く布を持参されると
冷え性の方は良いかもしれません。