コピペします。









乳房全摘の手術をして3ヵ月後、
病院から呼び出しがあり
内容を聞いても電話口で教えて貰えず、
その後、病院に行くと
乳ガンのステージ4の告知がありました。

ショックで呆然としている私に向かって、

前主治医は
術前のCT検査を勝手に省いた結果による
診断ミスの説明はせずに、
ペラペラと抗がん剤の説明を済ませて

「今日、今から抗がん剤をしませんか」
と言いました。


『先ずは静かに落ち着いて考えたい』
と思い、
近江屋洋菓子店に向かいました。

スープが体に入った時、
少し救われた気がしました。


秋になったら
このレシピで生ビーツを使って
ボルシチを作ろうと思います。


昭和レトロな店内です♡

また お店に伺おうと思います。