昨年、乳房再建の入院中に
テレビで見て気になっていた
トリュフのパスタ屋に行きました。

左のガラスのドームに
トリュフ様が鎮座しています。
オーナーの趣味で、BGMはジミヘン 🎶

パスタの上から
すり下ろしたトリュフをかけて頂きます。
トリュフは、収穫した季節や地域で
風味が違うようです。

繊細な香りを楽しむキノコだと
何となーく分かりました。

別料金で、追いトリュフがありました。
今回はケチりましたが、
次回は追加しようと思います。

「日本人の味覚は繊細」だと
日本人は言いますが、
『トリュフに比べると
松茸の風味は強いなぁ』と思いました。

炭水化物ガッツリの夕食は
なかなかのOUT飯でした。