乳房再建後、半年して
ワイヤレス ブラの許可を頂きました。

ユニク□やワコー◯に
出かけて試着しましたが
カップが胸を押し潰して形が合わず、
撃沈でした。

結局、乳帯とカップ付きインナーで
やり過ごしました。


術後9ヶ月目の今回、
ワイヤーブラのOKが出ました。

退院後に頂いた心得には
術後3か月からワイヤーブラOKなので、
個人差があるようです。

痩せてアンダーサイズを元に戻してから
ランジェリーコーナーに参上したいので、

気になっていた
通販生活のワイヤレスブラを
見に行きました。
雑誌を見て 商品を買いに行くのは
カタログショッピングではありませんネ。

試しにベージュ色を1つ購入しました。

肩〜トップ〜アンダーバストにかけての
縫い目の縦のラインは
Tシャツを着ると少し分かります。
私的に許せる範囲です。

着け心地は 胸のハンモックのような感じで
フィット感もあります。

無印の【 脇に縫い目のないブラジャー 】
も 良かったです。
私のショーツのサイズは MとLの間、
夏の汗を考慮してLサイズにして
正解でした。

素材が綿65%なので伸びが少し硬めです。


地獄の全摘手術をして、
やっっと ここまで辿り着きました。
辛すぎる期間が長くて
あんまり嬉しくはないです。