今回、採血はありませんでした。

前回のCA15-3の値は、28.8
( 正常値   0〜25.0 )

医師「CA15-3の値、下がっています」

私「そうですか。薬は現状維持ですかネ?」

医師「薬は現状維持にしましょう」

私「CEAとCA15-3の数値は
      比例しますか?」

医師「そうですね」

私「もし数値が上がったら
       次の抗ホルモン剤は注射だと
       お聞きしましたが、
       注射の次の抗ホルモン剤は何ですか?」

医師「イブランスの次の新薬が出るので
          ホルモン剤を代えるのではなく
          イブランスの方を代えましょう」

私「新薬、出るんですか♡」。


注射の抗ホルモン剤が
お尻にブチュのなら
代えて欲しくて質問をしたら
思わぬグットニュースを得ました。


まだまだ粘れます!ガッツだぜ!


『もう治療したくなーい
  どーせ治せないんでしょ』と 凹んだり、
逆に、この程度の治療で済んでいる事に
感謝したりの毎日です。

我慢しないように頑張れたら…

いえ、正直、頑張るのもイヤだから、
『キレイになりたい♡』
を、気持ちのエネルギーにしていきます。