入院前から楽しみにしていた
アンティークフェアに行きました。

体調の不安はありました。
痛みが酷くなったら
直ぐに帰るつもりでした … が、…

嬉しくてアドレナリンが出たのか
立ち止まる程の右脇腹の酷い引きつれ感は
ありませんでした。

痛み対策に、朝食後と昼食後に
ロキソニンとレバミピドを服用しました。

昨日までの痛みとはレベルが違います!
楽です!

好きなものがあるって素晴らしいですネ♡

重い物は持たないようにした…つもりです。

とてもキレイに編まれています♡
横長の大きなカゴに折畳み傘を
まとめて入れました。

キッチン用品も好きです♡
白い陶器の壺は、ヨーグルトの容器だったと
聞いた事があります。

お出掛けして元氣の扉が開きました。