休日は関西に住む伯父のおやつを買いに
出かけました。

私はバームクーヘンは好きではないのですが、
治一郎のバームクーヘンは美味しく
小分けしたものがあり、
お遣い物に便利です。

齒が弱くなっても食いしん坊ジジイな伯父も
美味しく食べられます。

私のバームクーヘン嫌いは、
最初に頂いたバームクーヘンがボソボソして
不味かったのだと思います。

そして、見た目は華やかさゼロで、
作る途中で放棄したような形だし。

私調査でバームクーヘン好きは必ず
「バームクーヘン好きなの」と
アピールしてきます。

…暗示をかけて手土産で持って来させようとしているのかしら。見習おうっと♡


その後、
健康の為 (?) 雑貨屋サン巡りをしました。

久しぶりに歩く商店街は
所々でお店が変わっていて
商店街の端にある お目当の店が心配でしたが
いつもの様にのんびりと営業されていて
一安心しました。

本来は摘んだお花を入れて持ち歩くカゴです。
{91C0DA29-F646-4789-AB58-E2176DF34083}
花よりみかん♡

脚があるから直置き感が和らぐ気がします。

暖気のない玄関に置いています。