今日は退院する日。

せっかくだから
朝の御来光を見ようとしましたが

{AA8FEF53-6B74-4822-8285-E09723B3409A}

雲が…。でも、雲、キレイ♡


8時の朝食後、

スーツケースを6階の売店で ゆうパックで送り、

(真新しいスーツケースでしたが、キズを付けられて帰って来ました。ゆうパック、残念な仕事ぶりでした。)


1階に降りて

テレビ&冷蔵庫のカードを清算して

入院中のアンケートを出して

10時に清算機でお会計を済ませ、


部屋に戻って

看護師さんと忘れ物チェックして

腕のバンドを切って頂き、退院終了。


「お世話になりました」。


その後は真っ直ぐ寄り道、横浜中華街へ♡

萬来亭のモチモチ太麺の上海焼きそば、
美味しかったです。

11時半頃に入店して正解でした。

お昼前から行列でした。


元町へ行こうとしたら…海へ来ていました。

{3BDAC74F-C774-4C39-825A-208683958D3B}

いつもの石川町駅から出発でないと
こうなる…。


仕上げに元町を散策して、帰りました。


退院前、

私「同じ傷を使って乳房を作るのだから、
これからテーピングを一生懸命してもどうかなと思います」、

若手医師「同じ傷を使うとは限りませんから
テーピング、お願いします」。

そうなんだ、しっかりテーピングします!