お金に支配された世界 |  朝活@NCGゼロ オフィシャルブログ(参加申し込みはこちら!)

 朝活@NCGゼロ オフィシャルブログ(参加申し込みはこちら!)

朝からみんなが集まる場所をつくり続けているNCGzero!
朝ご飯会も100回を超え、定期的にビッグイベントを開催しています!
「話さなきゃはじまらない!」を合言葉に次はどんなイベントが始まるのか…
お楽しみください!

こんばんは天使を着た悪魔クミコです。
今回のテーマはお金ですね〜びっくり💴✨✨
{58E539A4-C5E8-4EAD-8CD3-37ED8A123DA8}

こう見えて、元銀行員です。(あ、いちお見えるか!笑)
約10年間、高額の札束を見続ける日々を送っていました。
次第に札束がただの紙切れに見えるようになり、お金に対する価値観が麻痺してきました。



私が勤めていた銀行の女性は、オシャレに余念がない人が多かったんです。そのため毎月の給料は、洋服、靴、バッグ、化粧品代等にとんでいき、ボーナスが入れば旅行に行って、リセットという名の現実逃避。
はたまた、リッチ女子会✨笑 (なんじゃそりゃ!ですよね💦)

自分のストレス発散のはけ口は散財することになっていましたグラサン


誰よりも、お金に支配された世界で生きていたなぁと思います。お金の恐さをお金でもって知りました。

アホなのか?と言われればそれまでですが、笑
お金に支配されると、こうなってしまうかも??
みなさん、お気をつけ下さいねウインク