初めてヘッドスパ体験をしました | On-Color ~自分らしさにフィットするファッションやヘアメイクをプロデュース~ 

On-Color ~自分らしさにフィットするファッションやヘアメイクをプロデュース~ 

On-Colorは大人女性の「きれい」×「らしさ」を引き出すサロンです。パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・イメージ診断など診断結果にこだわらず、総合的にあなたらしいファッションやメイクをご提案しています。田園都市線鷺沼駅徒歩4分です。

ご訪問ありがとうございます。

大人女性の「きれい」×「らしさ」を引き出すサロンOn-Colorを主宰しています堀川美紀です。

 

オンカラーのHPこちらから

 

 



今日はずっと楽しみにしていた、ヘッドスパなるものを初体験しました。




息子が母の日にくれたプレゼントラブラブ

ギフトカードが送られてきました。




今日伺ったのは、ヘッドコンセルジュ二子玉川店。





待合室に通されて事前アンケート。

それからお部屋に通されます。





デコルテや背中の施術もあるので、上半身裸になり、タオル地のムームー!?に着替えます。



 


フカフカの洗髪用の椅子をフラットにして施術が始まります。




プレゼントしてもらったのは、「五感の究極睡眠ヘッドスパスタンダードコース

後でお値段を知ってビックリ‼️

リッチな体験をさせてもらいました。




✔️シャンプー&トリートメント

髪の毛の状態を診てもらって、傷んだ髪に栄養を入れるシャンプーと乾燥を防ぐトリートメントを選んでもらいました。



✔️アロマ

8つのアロマから好みの柑橘系のアロマを選びました。




アロマの香りを感じながら4種類のヘッドスパ手技で頭のこりをほぐして行きます。

最初は側頭部が痛く感じましたが、すぐに慣れて痛気持ち良いから気持ち良いに変わっていきますニヒヒ




シャンプーもとっても気持ち良いニヒヒ

美容院での洗髪よりソフトで丁寧で、泡の出るシャワーで流し、毛穴の汚れも落ちてるんだろうな〜と考えつつ寝落ちぐぅぐぅ




首や肩、背中、デコルテからのリンパマッサージをされると、全身が温まってきて…

途中何度もウトウトしてましたが、ここで完全に熟睡していましたぐぅぐぅ




施術後は、髪の毛を乾かして軽くセットしてくださり、着替えたあとはお茶をいただきました。





担当の方とあれこれお話をしたのですが、私の頭皮は柔らかいんだとか。

頭皮が硬いと顔の皮膚も下がってくるので、日々の頭皮ケアは大切だそうです。




私はこれをやっています。




頭皮が柔らかくなると良いことづくめ。


✔️髪や肌の艶も良くなるそうですよ。


✔️リフトアップ


✔️免疫力アップ


✔️自律神経が整うので睡眠が深くなるそうです。私は睡眠が浅いので、今夜寝るのが楽しみです。




きっとプレゼントされないと一生行けなかったであろうヘッドスパ。贅沢でリッチな時間を過ごすことが出来ましたちゅー




人って気持ち良いと寝ちゃうんですね。笑




息子よ。ありがとう。

母はとっても貴重な幸せな体験をさせてもらいました。

心なしか!?お肌も髪の毛も艶々になり若返りましたわちゅー





最後までお読みくださり有難うございました。
応援のクリックをポチッとお願い致しますラブラブ
ダウンダウンダウン


にほんブログ村

 

 

インスタグラムはこちら

mikihorikawa0122

 

 
■メニュー&料金&申し込み⇒ こちら

 

法人様向け⇒ こちら

アクセス⇒ こちら
 
■お問い合わせ⇒ こちら
 
 
※1日1組のプライベートサロンです。
image