息子のお誕生日と娘の希望が叶ったお祝いの会 | On-Color ~自分らしさにフィットするファッションやヘアメイクをプロデュース~ 

On-Color ~自分らしさにフィットするファッションやヘアメイクをプロデュース~ 

On-Colorは大人女性の「きれい」×「らしさ」を引き出すサロンです。パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・イメージ診断など診断結果にこだわらず、総合的にあなたらしいファッションやメイクをご提案しています。田園都市線鷺沼駅徒歩4分です。

ご訪問ありがとうございます。

大人女性の「きれい」×「らしさ」を引き出すサロンOn-Colorを主宰しています堀川美紀です。

 

オンカラーのHPこちらから

 








今日は息子のお誕生日会。

リクエストはお寿司ということで、美味しくてコスパ良い銀座の鮨辰巳さんへ行きました。




銀座のお寿司屋さんは敷居もお値段も高い印象ですが、辰巳さんのランチは比較的リーズナブルにいただけます。




最近、豪華なものを食べているように見られますが、我が家は冬生まれが多くて誕生日会が集中しているだけです。

次は6月の結婚記念日までお預けです。





先ずは乾杯‼️

息子のお誕生日と、娘が努力して希望が叶ったダブルのお祝いです。





今日も旬の美味しいネタのお寿司をいただきました。





ここでお寿司を食べると堀川家皆、目をつぶって味わってます。笑

全ての情報を味覚に集中しているのだと思います。親子だね〜!

毎回本当に美味しいのです。

特別な日に是非行かれてくださいね。





ところで娘は何に対しても真面目で頑張り屋さん。

普段は損な役回りばかりを押し付けられるような子ですが、ここ一番の時に自分が努力してきたことが報われる子でもあります。




健康でお誕生日をお祝い出来ることだけでも充分幸せなのに、努力が報われて嬉しそうにしている娘の顔を見ていると、幸せのボーナスをもらったような気持ちになりました。




母は美味しいお寿司と幸せを噛み締めた日でした。




この後は、銀座と渋谷でショッピングエスコートの下見。

良いものが見つかりましたちゅー





 

最後までお読みくださり有難うございました。
応援のクリックをポチッとお願い致しますラブラブ
ダウンダウンダウン


にほんブログ村

 

 

インスタグラムはこちら

mikihorikawa0122

 

 
■メニュー&料金&申し込み⇒ こちら

 

法人様向け⇒ こちら

アクセス⇒ こちら
 
■お問い合わせ⇒ こちら
 
 
※1日1組のプライベートサロンです。
image