両手が使えるナイロンバックからのコーデと20年知らなかったこと | On-Color ~自分らしさにフィットするファッションやヘアメイクをプロデュース~ 

On-Color ~自分らしさにフィットするファッションやヘアメイクをプロデュース~ 

On-Colorは大人女性の「きれい」×「らしさ」を引き出すサロンです。パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・イメージ診断など診断結果にこだわらず、総合的にあなたらしいファッションやメイクをご提案しています。田園都市線鷺沼駅徒歩4分です。

ご訪問ありがとうございます。

“色の力”で自分らしくご機嫌でいられる女性を応援するサロンOn-Colorの堀川美紀です。

 

 

 



主婦の皆様、大掃除進んでいますか?

今年は大物を早めにやったので、ヒマを見つけては細かいところまでお掃除をしています。

自分を褒めてやりたい✨





SNSで見つけたどなたかの言葉に…

家の掃除を楽しくできる人は、心の中から怒りが遠ざかる。とありました。






ただ今、修行僧のようにお掃除をしている私。

確かに綺麗になったところを見る度に気持ちよく穏やかな気持ちになれます。






とは言え…お掃除ばかりではなく、年末年始の買い出しにも行かなきゃです。

両手に荷物を抱える為に、以前買っていたバッグを思い出しヘビロテしています。

そのバッグからのコーデです。



ニット:  エルバンスドゥ

デニム:  バンヤードストーム

ジレ:  apart by lowrys

ブーツ:  Mode et Jacomo

バッグ:  MILESTONES



ジレ以外は、数年選手のアイテムです。

ボーダーにデニム、そこにジレを羽織って綺麗めに。

出かける時に白のロングタウンコートを羽織りました。

ジレの淡いローズベージュにビビットな赤紫色のナイロンバッグをアクセントにしています。





例えナイロンバッグでも、自分のカジュアルスタイルに合う色選びは大事です。

ここは好きなビビットカラーを選んで、アクセントカラーを増やしましょ。







MILESTOはトラベルグッズを扱うブランドでこの辺では渋谷ヒカリエに入ってます。

当時半額になっていたので、お買い物用として購入しました。




本当に軽くて濡れても安心の使いやすいバッグです。

折りたためるので旅行にも便利ですよ。




 



こぼれ話…

お風呂のドアが外れるってご存知でしたか?

SNSで初めて知り、うちのは外れないでしょ!と思ってドアを見たら右上にスイッチを発見‼️





恐る恐る夫に外してもらったら…

右側のドアのサンに20年分の埃やカビが溜まりに溜まってましたポーンガーン

衝撃の絵面でした。笑


 


悲鳴を上げるほどの汚れを綺麗にお掃除してスッキリしました。



 

もしご存知ない方、パンドラの箱を開けたような気分になりますよニヤニヤ
是非お試しください。ヒヒヒッ

 

 

 


 

最後までお読みくださり有難うございました。
応援のクリックをポチッとお願い致しますラブラブ
ダウンダウンダウン


にほんブログ村

 

 

インスタグラムはこちら

mikihorikawa0122

 

 

1~2月の予約可能日】

こちらからご確認ください。

 

【ホームページを開設しました

■オンカラーメソッド⇒ こちら

 

■メニュー&料金&申し込み⇒ こちら

 

法人様向け⇒ こちら

■メイクレッスン⇒ こちら

アクセス⇒ こちら
 
■お問い合わせ⇒ こちら

■ショツピングエスコート⇒ こちら
リピーター様は5000円引きです。
 
 
※1日1組のプライベートサロンです。
image