九州旅行@湯布院② | On-Color ~自分らしさにフィットするファッションやヘアメイクをプロデュース~ 

On-Color ~自分らしさにフィットするファッションやヘアメイクをプロデュース~ 

On-Colorは大人女性の「きれい」×「らしさ」を引き出すサロンです。パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・イメージ診断など診断結果にこだわらず、総合的にあなたらしいファッションやメイクをご提案しています。田園都市線鷺沼駅徒歩4分です。

 
・・・INFORMATION・・・

 

現在、新規のコンサルティング(カラー&骨格診断)は休止しております。

既存のお客様へのフォローアップ・サービス(メイクレッスン・ショッピングエスコート)のみさせて頂いています。

 

★メイクレッスン

 

・・・・・・・・・・

 

ご訪問、ありがとうございます。
大人女子の似合うファッションからヘアメイクをトータルでご提案していますOn-Colorの堀川美紀です。

 

 

 
今日も九州旅行の旅日記にお付き合いくださいラブラブ



昨日は涼しい湯布院を散策。
旅館近くの金鱗湖周辺は外国人の方でいっぱいでした。






金鱗湖
朝霧で有名な湖ですが、寝坊してお昼の金鱗湖です。笑





水面に木々が映って深みが増してます。







秋の気配を感じるところも
暑い日が続いてますが確実に秋は近づいています。







胸いっぱい緑の空気を吸って、木々のエネルギーを頂戴しました。








川を覗くと、そこかしこに魚が泳いでます。





30年ぶりの湯布院、外国人観光客が大型バスでたくさんいらして賑やかでしたが、一本奥に入ると、まだまだ情緒のある景色が楽しめますよちゅー










こぼれ話…
今回の旅は会いたい人に会いたい旅でした。

会って伝えたいことが伝えられました。
待っていてくれてありがとうラブラブ