ONジュニアのブログ

ONジュニアのブログ

O.Nサーキットのメインブログとは異なり、
違う目線で色々とお話しようと思います。

Amebaでブログを始めよう!
抹消せず3年放置しましたが、
{B09C8428-BF24-4B99-AD88-2541088CA75A}

プラグ掃除して

{257084DE-4354-4072-83D0-8AA23BC86426}

オイル替えて
{2514D5AD-06CF-4C54-8E4A-7B42CD47F35F}

新しい燃料入れたら
onサーキットすんなりエンジンかかりましたw

まだ アイドリング低めなので、みんなで煽って下さいね 照れ

{7EFBDCEC-BB84-409A-B4CF-DDC4AE805ECB}

明日最初に火を入れるのは、誰だ!!



{A3F5FBE0-5070-4346-A5E7-203D0B6EBB94}

3年間の充電の末 店長トクさんの心のリポは パンパンに膨らんでおります。

来る5月1日より o.nサーキットにて放電開始!!
ゆっくり まったりのリスタートですので

ふらっと ぶらっと 皆様よろしくお願いします


新たな ステージは

鳥取県東伯郡琴浦町逢束1075-18

ここを目指してきてください



{E0EEFCE9-0597-4F26-828D-5B606AD6CD8C}



投稿写真

着々と 



タイヤも絞り込みもできて、

明後日までには、
カザマさんトコの
プレミアムカーペットタイヤが入荷します\(//∇//)\

しかしカーペット路面…面白い☆

まだ完成してませんが、
そろそろFR車を投入したいですね( ̄▽ ̄)

皆さんも、
作って走らせてみてはいかが??


投稿写真

総長&たけCくん&HGくん&ハチマルくん…雪が降る前に年内ラストラン☆

皆さん、お待ちしております\(//∇//)\