着々と
タイヤも絞り込みもできて、
明後日までには、
カザマさんトコの
プレミアムカーペットタイヤが入荷します\(//∇//)\
しかしカーペット路面…面白い☆
まだ完成してませんが、
そろそろFR車を投入したいですね( ̄▽ ̄)
皆さんも、
作って走らせてみてはいかが??
タイヤも絞り込みもできて、
明後日までには、
カザマさんトコの
プレミアムカーペットタイヤが入荷します\(//∇//)\
しかしカーペット路面…面白い☆
まだ完成してませんが、
そろそろFR車を投入したいですね( ̄▽ ̄)
皆さんも、
作って走らせてみてはいかが??









