ONジュニアのブログ -2ページ目

ONジュニアのブログ

O.Nサーキットのメインブログとは異なり、
違う目線で色々とお話しようと思います。

投稿写真

年末年始
そんな年末年始のO.Nサーキットの状況をお知らせしますね
12月30日(日)10:00~23:00まで
12月31日(月)10:00~19:00まで
1月 1日(火)休み
1月 2日(水)10:00~19:00まで
1月 3日(木)オールナイト営業
朝10時~4日朝10時まで
1500円で室内2面コース走り放題
推奨タイヤはカーペットコースは、
カザマのカーペットタイヤ(プレミアムR520)現地販売あります。
もちろん、カーペットの新品タイヤなら
他社のモノでもOKです☆
自分のフィーリングに合うモノ☆
こんな予定になっております。
ヨロシクお願いします\(//∇//)\


投稿写真

元気が出るよう


ユウジくんが元気が出るように…

シルピンを公開します( ̄▽ ̄)

シルピンとは…

ただでさえピンクがお似合いな

シルビアの事です♪♪

彼は学ドリチャンプらしいです(笑)


投稿写真

投稿写真

投稿写真

なかなか

今日は朝から島根のオカさんが来てくれて
タイヤのテストなどを手伝っていただき
番長卓球に敗れ(笑)
少しだけ見えてきましたよ…
オサキさんは、今日はカエルに敗れず☆
夜になり、タヒくん、あ~るい~さん、
ヨネちゃん、キョロちゃん.マギマキ、カワノさんが加わりワイワイと…

そこへ

勝手に、米子支部の皆さーん

ユウジくんはカマピンからシルピンに乗り換え動かない前後足をぶん回し…(^_-)
ガレージドリフトを見せつけてました☆
ケルちゃんにスプリング誰か分けてあげて
帝王さん、そんな彼らの面倒をヨロシクお願いします
あと、サワダくんのワンビアカッコよか☆
お疲れ様でした♪♪