オフロードコースデビューしてみたよ( ^∀^) | けんちそ!!のブログ

けんちそ!!のブログ

MHFGの妄想全開のオリジナルストーリーを中心にプレイ日記やその他のブログなどなど更新していきます(*'▽')


一か月くらい前?

初心者用オフロードコースに行って、モトクロスコースデビューしてきました(^-^)


その時の動画がこちら下矢印下矢印下矢印



ビギナー向けのコースとはいえ、コース初めてなんでね

緊張しました(笑)


初めて走った感想は、

とにかく

楽しいーー!!


ジャンプが怖かったですケド(笑)


この時は、 BAJAのフロントタイヤがパンクしてしまったので息子のXR(MD30)を借りて走りました

後日、 BAJAでリベンジかましに行きましたが

コースは、意外にも BAJAの方が面白かったです


多分、スプロケが加速重視にしてあるからだと思います

すでに、3回程コースに行きましたが

だんだん楽しくなって、ハマっちゃってます(OvO)


他の走行動画でも載せてますが、オフロードバイクチームまで作ってしまいましたw


その名も…


泥男爵www

某赤男爵と関係あるとか無いとか(非公式w

勢いあまってステッカーを作ってみた







そして、

Tシャツまでwww








特にチーム参加制限などはしてませんので、いいなぁーって思った方は今日からメンバーですw


このTシャツ、普通に一枚から買えます



欲しい方は

Tシャツトリニティで『オフロードバイク』と検索すれば出て来ますよ(^-^)





あ…


メンバー規約を一つだけ!


『マナーとルールを守ってダートライディングを楽しみましょう!』


これが唯一絶対の規約です(^-^)


そして、装備は必ず揃えましょう!!

ケガしてからでは遅いですよ?

特に、オフロードブーツは必須です!


安全に楽しく走りましょうね(^ω^)



町民ライダーけんちそ!!チャンネル