MHFZ 箱鯖終了(T ^ T) | けんちそ!!のブログ

けんちそ!!のブログ

MHFGの妄想全開のオリジナルストーリーを中心にプレイ日記やその他のブログなどなど更新していきます(*'▽')






箱鯖…



サービス終了しましたね








長い間ありがとう(T ^ T)


ヤエさん、ビギナー時代に姉妹でアレコレご指導いただきありがとうございました
ともに挑んだ剛ゴゴで足引っ張った事を思い出します

NITOさん、MHFの世界に誘っていただきありがとうございました
沢山のフレさんをご紹介頂いたり交流区でワイワイやったりフロンティアの楽しさを教わりました!

JINさん、求人区での特訓ありがとう!
あなたにはMHFの基本を教わりました!

紫苑さん、剛クシャ二人で連戦したのを忘れません!本当に楽しかった!

春雨さん、色々お世話になりました(^。^)
覇パリ実装当初にみんなで頑張ってたたかいましたね! 良い思い出です

愛子猫さん、アドルさん、マイペースでMHFを楽しんでる皆さんの姿に励まされました!

NANAさん、お別れも言えないままでごめんなさい🙏
団のみんなを盛り上げてくれましたね
あなたには感謝しています
あと… お酒はほどほどにね(笑)

アクアさん、オルグレンさん
入団当初、HRの低い僕を気遣ってクエに付き合ってくれましたね
とっても嬉しかったです!

スロマニさん、全チャを気にして助っ人してくれたり、あるときは叱咤激励していただいたりありがとうごさいました

零天さん、プロハンのあなたが僕のような地雷を気遣って、覇テオソロのお手本動画上げてくれたり、本当に嬉しかった!ありがとう!

そして…

猟団 『一匹狼』の団長 マルセロさん(マルセローラ)
フロンティアで迷子になってた僕を拾ってくれてありがとう!!
みんなで頑張って、祭りで2位になった時は本当に嬉しかった!

まだまだ、書ききれないほどのフレさんやクエをご一緒した一期一会のハンター様方

本当に今までありがとう!!


僕は1鯖に移りました

あまりインできませんが、終わりを見届けようとおもいます

もし、お会いできましたらまたよろしくお願いします!