ZETA ARMORハンドガード&XCプロテクター | けんちそ!!のブログ

けんちそ!!のブログ

MHFGの妄想全開のオリジナルストーリーを中心にプレイ日記やその他のブログなどなど更新していきます(*'▽')


今日は以前から気になってたZETA ARMORハンドガードを取り付けました



今までつけてたのはアルミ芯入りのハンドガード下矢印下矢印下矢印




{4CFD4435-2694-45A4-983C-A8BDD3DC063E}



こんな感じ下矢印下矢印下矢印


{04938C38-C991-415D-A612-722247879644}


まあ、機能的にはこれで充分だったんですがね

息子のXRに付けたZETAがカッコいいんでね


思い切って購入、取り付けしました(`・ω・´)


まず、アルミ芯入りのハンドガードを外すんですが…

ハンドル内のカラーが外れず苦労しました(汗)

結局最後はネジゆるめスプレーを隙間から注入して、ウォーターポンププライヤーでグリグリして抜きました=3


はあっ、持ってて良かったネジゆるめスプレーw



{69EDAB56-69DF-433E-A46D-49DD5975FC1A}



{C21B3D49-AF12-46B0-80E2-634551DB8A96}




そしていよいよコレ!


{A6AE65B1-1228-42D7-9657-10F93918ED1B}


紅いカラーがカッコイイですねー(´∀`*)

アクセル側はそのまま締め込むとグリップと干渉して戻りが悪くなるので、平ワッシャーを2〜3枚かませて隙間をつくりました

はたして、左側もグリップのラバーが干渉して締め込み難かったので結局、平ワッシャーをかませてやりました(`・ω・´)


{0BC72085-5BA9-49F6-B9C9-AF91A09508DC}


うーん、

ZETAの文字がカッコいいルンルン


しかしながら、このシールはXCプロテクターを装着する為に剥がさなければならないのです


んで、

剥がして… っと


{224245D6-CD19-42AF-98E3-94E3D5F71E7C}


ううぅっ…  紅いカラーが美しいキラキラ



そしてXCプロテクターをサクッと装備


{7DD9F2E4-314D-48B2-B801-B17307437B33}


どうです?

紅いハンドガードに真っ白なプロテクター!

車体のカラーリングにマッチしてカッコいいでしょ?


息子のXRと並べてみました

{D37FA50D-DF27-4DFA-BA9F-2D9886B8E39D}


なかなかいい感じ〜音符ルンルン


なんか、隊長専用機的な感じでワクワクします


えっ?  しない?(笑)


まあ、とにかく次の出撃が楽しみです(笑)


では

今回はこの辺で!