工場長のブログ-__.JPG

工場長のブログ-__.JPG



今日は奥様と二人で久しぶりの映画館へ行ってきました。


昨夜、奥様が「観たい映画がある」と急に言いだして最初は全然気持ちが乗らなかったんですが、この予告編を見たら自然と涙が・・・・


予告編でジーンとくるなんて初めての体験でした。


これならきっと期待できると思い早速チケットの手配。


最近は便利になったものでオンラインでチケットと座席を予約出来るんですね。(映画館によるのかな?)


立川のシネマシティーあたりで上映してるのかと思ったら、東京では新宿ピカデリーと銀座でしか上映していないようでした。


せっかく新宿まで行くのならランチを食べてから映画館へ行こうということになり検索。


結局はラーメンかカレーとなり今日はカレーになりました。


工場長のブログ-__.JPG

工場長のブログ-__.JPG

工場長のブログ-__.JPG

新宿ピカデリーが新宿3丁目なので近くで探したらここがヒット。


「ガンジー」


じっくり煮込んであるカレーで「ビーフ」「トマト・チーズ」「エビ」「ミックス」


の4種類から選べます。


自分はミックスを注文。


ミックスはビーフ・エビ・トマトそしてスペアリブの入った通常よりも大盛りで出してくれるお店のおすすめらしいですよ。


今回もがっついてしまい写真は食べかけ・・・・


すごくコクのあるルーで辛さがしつこくなくてマイルドな辛さが口の中に残ります。


具はおとなしい感じでルーを味わうカレーなんだと思います。


家ではなかなか作れなそうなカレーでした。


美味しかったです。


お腹も満足したので映画館へ。


チケットは予約してあったので並ばずにすんなりチェックイン。


9階の6番スクリーンへ行ってみるとそこにはガランとした座席が・・・・


予約しなくても大丈夫でした・・・(でも帰りにチケット売り場の前を通ったら沢山にとが並んでいましたよ)


いざ映画が始まってみると感動と言うよりもショック。


崩れてしまったハワイアンズの映像が映った時はここからリスタートが出来るものなのかと疑問に思ってしまうほどでした。


踊る場所を失ったしまったダンサーたちがバスに乗り全国巡業の旅に・・・・・


ここから先は映画を見てください。


観に行って損はしないです。


ハンカチが絶対必要になるのでお忘れなく。