ノイ・フランクのレストランの元チーフが独立して新店舗を立ち上げることになりました。
去年の夏ごろからこの話はあったんですが、具体的な話が出てきたのは今年の5月ごろから。
物件を探して内装を決めてやっと開店の準備が整ったようです。
開店日は 7月17日 (土)
お店の名前は 「ガラージュ」
イタリア語でガレージのことだそうです。
場所は府中の島忠の近所で福耳と言うラーメン屋さんの向かい側。
ノイ・フランクの製品を何種類か店頭で販売する予定。
料理のメニューがいったいどんな感じなのかはまだ分かりませんが、ドリンクはノイ・フランクのレストランのようにドイツやベルギーのビールを置くようです。
内装もだいぶこだわって作っていたようなので今から楽しみです。
21日の水曜日に社長やスタッフで行ってみたいと思っています。
御近所の方は一度行ってみてはいかがでしょうか。
フライヤー(チラシ)が出来たので写真に撮っておきました。

