帰った後の後始末 | 日々をご機嫌で過ごすためのピラティスと東洋医学

日々をご機嫌で過ごすためのピラティスと東洋医学

東洋医学を元に季節に応じたピラティスで、今の自分の身体と向き合いトレーニングとストレッチ。
そして、カラダが喜ぶもの食べることで、本来のカラダを取り戻しましょう。

東京駅に着くのが少し早かったので、1本新幹線を早めて帰って来ました。

家族が読むと思い止めておかなかった新聞が玄関に💦先ず広告と分けて、ざっと目を通し古紙回収へ。


洗濯しないといけないものと、そうでないものを分け

お土産はそれぞれへ

洗面用具や化粧品は元の場所に

帰って来たら、いろいろすることがありますね😅


そして、注文しておいた「れなり」も届いていました💞

スペインで育てられた正真正銘の無農薬エキストラバージンオリーブオイル。

グリーンとノーマル。料理によって使い分けていますが、娘はこれで作ったパスタは味が違う、と。


9月にまた東京に行くので、帰りにチケットを買って来ましたが、それまで無事に過ごしてくれますように🤰