お疲れ気味の時は自分を労ります | 日々をご機嫌で過ごすためのピラティスと東洋医学

日々をご機嫌で過ごすためのピラティスと東洋医学

東洋医学を元に季節に応じたピラティスで、今の自分の身体と向き合いトレーニングとストレッチ。
そして、カラダが喜ぶもの食べることで、本来のカラダを取り戻しましょう。

昨日、今日とセルフヒーリングセミナーと五行「土」のワークショップに行って来ました。なんと言っても県外に出かけなくて良いのがありがたい。

両日共通しているワードは、自分に愛を❤️
先ずは自分が整った上での他とのの関わり。
マットに横になったグラウディングでは、2度意識が飛びました。

今朝は5時に起きて畑の樹の剪定、町内の公園清掃、それからの学びだったので、ちょっとお疲れ気味だったのかも知れませんね。

今夜は自分を労り、明日は雨模様の予報なので少し遅めに起きたいと思います。

また、ハードな1週間が始まりますから。