昨日のお土産昨日の帰りに寄った行松旭松堂さんで買ったお菓子「和」少しでも、能登の震災復興になれば、と思います。能登のお塩とわかめの入った甘塩っぱいお味先日の七尾へ行ったことから繋がっています。当たり前でない、この暮らしに感謝🙏