ワイン会、幸せでした | 日常の動きに不調があると感じた時のピラティス

日常の動きに不調があると感じた時のピラティス

誰もが持っている身体の使い方の癖。それが歪みや痛み、むくみとなって現れています。ピラティスで、今の自分の身体と向き合いトレーニングとストレッチで、本来の身体を取り戻しましょう!

昨日はお気に入りのお店がコラボしたワイン会に参加してきました。

先ずは安曇野産のシードルで乾杯🥂
カニの身たっぷりの半氷りの一品はこの時期にぴったり。


ロゼと白ワインのお供は、鮎のソテー、鴨肉、水茄子。塩焼きでしか食べたことの無い鮎でしたが、何とも美味!


ヒラメのカルパッチョも柚子胡椒で爽やか。ビールも少しいただきました。


皮がパリッパリの鶏肉には、赤ワイン。

3種類あったので、軽いものから順番に🍷


〆は冷製パスタ。イチジクをこんな風に使うとは。


何回聞いてもワインの品種や特徴は覚えられず、正直。最後は微妙な味の違いも分からなかったけれど、どれも美味しく幸せな時間でした。


帰ってからは、ソファーで5時間ほど眠り続けるという。


まぁ、こんな日があっても良いと思います😊