娘への想い( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) | うんちゃんの気まぐれブログ♪

うんちゃんの気まぐれブログ♪

ブログの説明を入力します。

お久しぶりですとびだすうさぎ2

先週は娘の専門学校の修了式がありました

あとは卒業証書卒業式を待つだけ…

ホントにあっという間だったな~おねがい

正直なところ、学費も道具を揃えるのも
交通費も材料代もかなり札束かかったの笑い泣き

年に数回の東京研修(ほぼ食べ歩き)は、行く度に
札束諭吉さんバイバイさようなら~~~チーンチーンチーン

お金の事で娘にいやみを
言ってしまったことも二度三度もやもやもやもやもやもや
全く心が狭かったよな~ごめんね

ぎっちり詰め込まれた授業や実習は
相当ハードだったと思うけど
朝練したり自主的に居残って人一倍努力して
続けてきた事は確実に実を結んだねアオキラアオキラアオキラ
最後に結果を残せたことが嬉しかったよカナヘイうさぎ

一緒に生活できるのはあと3週間涙
勤め先の社員寮に引っ越す日が刻々と
迫ってきました大泣きうさぎ

娘と一緒に片付けながらこの際思い切って
断捨離しようと張り切ってみたんだけど…
ダメだわ~~~アセアセ

娘が捨てようとしてるものをアタシ…
また拾ってる真顔
これ上差し何かに使えるかも~!ってねニヤニヤ
そして時々思い出に浸るパターンニヤニヤ
こんなんだからちっとも進まな~~いガーン

ちなみに…
大学生の息子も卒業で引っ越し笑い泣き笑い泣き笑い泣き
娘と入れ替わりで我が家に戻ってきますハート
米の消費量…恐ろしやゲッソリ

娘との時間
今年も一緒に作りました(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
今更のチョコバレンタインのお菓子作りチョコ笑

アイシングやり出したら
楽し過ぎて気付けば日付変わってました無気力ピスケ
これは自分用に作ったものカナヘイハートカナヘイハート
見た目通りの激甘でした…笑い泣き甘すぎて歯がしみたよねww

もうお菓子作りを教えてもらう事も
無くなっちゃうんだな~って思ったら
またまた寂しくなっちゃったよえーんえーんえーん

今までありがと…師匠♡

さぁ、片付けの続きやらなくちゃショックなうさぎ


。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚アオキラ貴公子アオキラ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.
薔薇薔薇あお薔薇むらさきOMI薔薇むらさき薔薇あお薔薇
デレデレHAPPYデレデレHAPPYデレデレHAPPYデレデレ


今夜は福岡DAY3!
今日も沢山のHAPPYの輪が広がるねキラキラ

LIVEやビューイングに行かれる方のレポ
また楽しみにしていますとびだすうさぎ2
Instaからも目が離せな~いヾ(´︶`*)ノ♬


ではでは またね~バイバイ


今回も読んでいただきありがとうございます