節分(^◇^;) | うんちゃんの気まぐれブログ♪

うんちゃんの気まぐれブログ♪

ブログの説明を入力します。

普段は温暖なここの地域でも
昨日はしんしんと冷えて寒かったよえーん

だからなのかな、
普段夫婦共にめったに飲まない熱燗日本酒
昨日は無性に呑みたくなりましたカナヘイうさぎ
普段は断然ビール派!

昨夜は旦那、
なぜかご機嫌真顔
しかも珍しく優しい真顔真顔
そしてやけに呑め呑めすすめてくる真顔真顔真顔

??? 

えっカナヘイびっくり
やだぁ~ニヒヒ、もぉ~~ニヒヒ
女房うずまき酔わしてどうする気~~~アセアセアセアセアセアセ

なんて思いながら焦って食器洗ってたら

旦那様リビングで大いびきかいて22時半には
zzzおやすみになられてましたゲラゲラ笑ゲラゲラ笑ゲラゲラ
こうなると全然起きないから毛布掛けてそのまま朝まで放置状態でしたけどね 

なんかね、
ほんのちょっとでも
焦った自分が可愛かったとびだすピスケ1サッ笑

さてさて今夜はビールの気分だなカナヘイハートカナヘイハート
酒の肴何にしよう~アオキラアオキラアオキラ

あっ、先に夕飯のメニュー決めなきゃだびっくり

そうそう、今さらですが節分節分の事
恵方巻は手作りしました
今年は家族の分だけ!

時間をかけてゆっくりのんびり
楽しく音符巻き巻き音符巻き巻きしましたカナヘイハート

《今年の恵方巻の目標》
手間はかけても金かけないポイント

だから材料は
こんな感じで
マグロもサーモンも穴子も入ってないです笑い泣き
安上がり万歳カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
チキンナゲット巻がなかなか美味しかったよ
サラダ巻に入れたアボカド&オニオンが
めっちゃいいアクセントになっていましたOK

自分で作るとシャリの分量を加減しながら
お好みの太さで作れるところもいいですね
アタシの好みはもちろん極太です(//∇//)

今日は
追加公演、名古屋3daysの初日きらきら

抜群のチームワークと力強いパフォ、
ハート臣隆の歌声にメンバーのいちゃこら…デレデレ

ナゴヤドームは熱く熱く盛り上がるんだね乙女のトキメキ
あぁ、行きたい…
もうここのところずっと留守番組なアタシ
もう慣れたけども…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そんな方もたくさんいらっしゃいますよね!

彼らのキラキラ輝きは生では見られないけど
お家でしっかりと見守っていたいと思います

そしてハードなドーム3公演のライブ!

この時期、寒波の影響で
交通機関の影響が心配されますがショボーン

メンバーはもちろん、
参戦される方も含め誰ひとりケガなく
無事に成功するよう祈ってますカナヘイうさぎ




ぽっちゃりでも⇦コラ!(・∀・)

キラキラ💗めちゃ素敵💗キラキラ





そろそろ花粉対策もしなきゃで~す…ショボーン



ではでは、今回も

strawberry*読んでいただきありがとうございますstrawberry*