楽しみだけど・・・ | うんちゃんの気まぐれブログ♪

うんちゃんの気まぐれブログ♪

ブログの説明を入力します。




スマホの扱いにまだまだ
手こずってるうんちゃんですあせるあせるあせる


今日は久しぶりにゆっくりできる日キラキラ☆


ブログ書くために
引きこもろうーーー!って、決めた日笑


そうやって気合でも入れなきゃ
最近なかなか書けないよあせる

そんなこんなで眉毛も描いてませんニヤニヤ





土曜日に嬉しい発表がありましたね


アオキラ三代目単独LIVEアオキラ


すぐに日程をチェックしたよ

行けるとしたら東京か名古屋なんだけど

・・・・・


・・・やっぱり予定入ってた… チーンチーンチーン



自分の用事じゃなくて家族の事だから
もうどうにもできないじゃーーーーーんアセアセ


結局今年もエントリーさえできないのか涙


ダメもと?かもだけど日程の変更できるか
ダーリンに話してみよう

またぐずぐず言われる覚悟で苦笑

 


*花*キラキラ*花*キラキラ*花*キラキラ*花*キラキラ*花*キラキラ*花*キラキラ*花*キラキラ*花*キラキラ*花*キラキラ*花*





アオキラ先週からいろんなハート臣が見られて幸せアオキラ



お肌ツヤツヤデレデレ

クールな目元デレデレ


ああ、いまだかつてこんなに誰かを見て
ときめく事があっただろうか?
あっあせる ISSA…、ごめ~んびっくり どんだけ昔の元カレだよ



最近何だろう・・・


やけに臣の唇と口元に目がいく



友達に話したらそれは

間違いなく欲求不満だとポイント
本当か知らんけど



(`・ω・´)ふ~ん❗ やっぱりね~❗

って、否定しないのかーーーーい!笑





ライブに向けてまた
過密スケジュールをこなしていくんだねシャボン玉

年末にかけて超~ハードじゃんえ゛!


無理もしなければならないんだろうけど
ちょっと心配になるね(´-┃



メンバ、そして関わるスタッフの方々

四つ葉ケガのないように祈ってます四つ葉




はぁ~ためいき やっと書けたゲッソリ


これだけしか書いてないのに
何時間かかってんだよ、アタシ。




お腹空いたううっ...


では またねパー




キラキラ読んでくれてありがとうキラキラ