☆X'masは…(^-^)v | うんちゃんの気まぐれブログ♪

うんちゃんの気まぐれブログ♪

ブログの説明を入力します。



やれやれ…ヾ(゚▽゚)ノ

今日は寝落ちする前に書けたww


クリスマスが終わった途端年末の
バタバタ感が一気に加速する~あせる


何か急にいろいろ焦り始めたよww

年末までにやりたい事が
山ほどあるのに全然やれてない

計画性がないよな…本当に

身に染みて感じる今日このごろ


その日の気分だけで生きてたら
ダメだわよね~(´・з・)




我が家のX'mas☆Party
24日でした~♪・:*:・:*:・:*:・:


生クリームが苦手な旦那のために
娘がアップルパイを作りました♪


151224_183640_ed.jpg


151224_191341.jpg

カットして盛り付けしたところは
撮り忘れちゃった~


チキン担当はアタシ!!

でも監修は娘!!

つけ込むタレが命なんだよ!!と

調味料&スパイスの分量を
それはそれは細か~~く指示されました~

チキンの味付けはどうしても譲れないらしい


151224_201232_ed.jpg

イイ感じに焼けました(*´艸`)

めっちゃ美味しかった~




この日はもうひとつ!!
楽しみにしていたモニタリング

リアルタイムで家族で見ました…


そう…
旦那も一緒に チ-ン…

※写メれてないから画像ないです


ドキドキ臣の笑顔が映るたびに
ジンジン熱くなるアタシの身体

嬉しさ押し殺すの大変だったよ~

行き場のないドキドキ感情…それがまた

更にアタシを萌えさせる(//∇//)


ほんのちょっと浮かれただけで

「何?そのテンションはむかっ」って…

相変わらず冷ややか…
悲しいよ

でもね、三代(ミシロ)先生には旦那も
かなりウケてたの(*´艸`)

しかもR.Y.U.S.E.I.をうっかり
アタシの前で口ずさんだり…チョキ
(今まで絶対そんな事なかったw)


アタシはとにかく[ごま油]が
たまらなくツボだったよーーー


ホント三代目盛りだくさんで
楽しかったな♪
寝る前もずぅーーっと臣が頭から
離れなかったよ

幸せな☆Christmas Eve☆だった


ひとりでまたゆっくり
観れるのはいつになるのかな??




あぁ…31日まで連勤です

しかも残業確実…( ̄、 ゚̄)

でもたくさんの
お客様に会えるのは楽しみだよ


頑張ろう





151106_090522.jpg



会いたいよ…




いつもペタありがとうございます



※いいね!してくれた方(*´∇`)

いてくれてるのかな…?
クローバーありがとうございま~すクローバー

ガラケーからではわからないので
いいね!のお返しができません

ごめんなさい(。-人-。)


旦那がほとんど使用してるのであせる
ノートパソコンからはアメブロは
ログインしてません

ご了承くださいね(^-^)


早く自分専用のパソコンが欲しい

(´^-^)


では またね~☆