打撲…(゚ロ゚) | うんちゃんの気まぐれブログ♪

うんちゃんの気まぐれブログ♪

ブログの説明を入力します。



12月に入ってから
やっと更新できます(^◇^;)

今日は朝から
臣隆の姿見られて幸せだった~!!

臣の胸元!!(*ドキドキドキドキ*)
臣のシャツ??(*@∀@*)
↑眩しかったけど嫌いじゃないな

Yahoo!検索大賞2015
三代目JSB☆~*おめでとう*~☆


もう最近は嬉しい話題がいっぱい

でもね録画しても見れてない…
この前旦那に
これ以上三代目ためるな!!って
ねちねち言われちゃいました…むかっ

ゞ(`ロ´")チッ…



娘の股関節の治療や整体通いは
まだまだ継続中で…

通う労力やお金も
厳しい今日このごろ…(゚ロ゚ノ)ノ



そんな中、なんと!!アタシも
やらかしてしまいました~~

11月26日、仕事で検品中
自分の足元にある荷物に気づかず勢いよく下がったため
後ろ向きににすっ転んでしまいました

その時に右手とひじを床に強打!!

一瞬!?息できなかったーーー

二日後…
右親指付け根&右手首が真っ青
ひじも悲惨(ノ_・。)
こんなにひどい打撲は何年ぶり??って感じでした

[痛み]と[おバカな自分]に
久々に凹んだよ~(´・ω・|||)

仕事や日常生活にも当然支障が
出ました

職場ではポジション変更で対応
仲間のフォローが嬉しかった!!!

利き手が思うように
使えないというストレスもハンパなかったよ~

包丁握れない…
ペン持てない…
ガラケー打てない…
(ペタは頑張ったけど)

何より髪洗うの
マジしんどかったーーーーー

今はまだ親指の付け根に
違和感がありますあせる

今こうしてガラケー打つのも
いつもの3倍くらい時間かかってるよ~(゚艸゚;)

そろそろ限界だわww



またコメやメッセも少しずつ
行けたらな~と思います(*´艸`)



151106_090848.jpg


(//∀//)



クローバー読んでくれてありがとうクローバー