我が家の事(´^∀^) | うんちゃんの気まぐれブログ♪

うんちゃんの気まぐれブログ♪

ブログの説明を入力します。




ドキドキ三代目ドキドキ

名古屋公演お疲れ様でした♪

行かれたブロ友さん達の
レポや感想!!楽しく読ませてもらってます


BI参戦のあと
虚脱感に襲われて数日は涙もろく
なってしまったアタシ(´;ω;)

ドキドキ臣への想いが募って募って
現実に戻りたくなかったのを
思い出しちゃった~ww

そういう方もきっとたくさんいるよね



明日から京セラ3days…


ブロ友さん達ドキドキ
たくさん参戦するからアタシまで
ワクワクしてる~


会場に着くまで気をつけてね





ここからは我が家の事



5月の終わりから大学生の息子が
帰って来ていました!!!!(´∇`)


教育実習先の付属中学校が
ここから近かったためです(^-^)!

昨年の小学校の実習とは違い
中3の生徒との関わりは最初大変だったみたい


とくに女子ね…


最初の二日間くらいは
遠めからじっくり観察されたって
言ってた~

そんな事聞いちゃったもんだから

毎朝娘とふたりで
息子のネクタイや髪型…
おまけにコンタクトにしろだの…
チェックしまくりだったよ~

身だしなみ!!大事だもんね~


相変わらず兄ちゃんには厳しい妹
朝から騒々しかったww
洗面所は旦那の入れる余地は
全くなかったね


そして朝食…( ̄∀ ̄;)??*?*?

朝から丼めし山盛り2杯!!
がっつり食べてくから~(゚艸゚)あせる

韓国のり、タラコ、納豆、梅干し…
ご飯のお供には大変
お世話になっちゃいました~

夕飯は朝より
さらにさらに山盛りなんだからww


米の減り方…マジありえ~ん



150525_063343_ed_ed.jpg


実習初日の息子(//∇//)

出かける前の
慌ただしい中、撮っちゃった…ドキドキ


まだまだ育ち盛り??

もうすぐ184㎝の旦那に追いつく



絶対追い越せよーーーーー




実習三日目頃には生徒達から
恒例の質問攻めに会うなどww
徐々に打ち解けていったみたい音符


授業の組み立てや報告書作成、
実験の準備…(理科専攻なので!)

毎日帰宅が遅かったけど
みっちりこなして約三週間頑張りました


最終日のお別れ会で
泣いてくれた女子生徒の人数?
教えてくれたけど…

オイオイ(???ω???)
その人数ちょっと?盛ってね??*?

あっ!?…(゚ロ゚ノ)ノ

母親がこんな事言ってたらいけませんね~


とにかく感動的だったって


よかったドキドキよかった…(=´∇`)ノ


静岡市に帰った息子から数日後
電話がありました!!!!

いろんな意味で解放されたせいなのか…ww


友達7人とカラオケで
音符ランニングマン音符

思う存分やったよ~とか!?

合コンやったよ~とか!?

焼肉Partyしたよ~とか!?



そりゃ~も~楽しそうな報告が

いっぱい♪いっぱい聞けました!!


( ̄∇ ゚̄)ハハハハ~

いいのよ…いいの、

楽しくていいんだよーーーーー音符


ただ…人様に迷惑の
かからないよう節度ある行動をとってね~ラブラブ


あと思いやりの心☆忘れずに…


それが母ちゃんの想い…




はぁ…(・ε・`)

今度は娘の進路だよ

お金…

年間で息子の倍以上かかる予定


でも娘の夢も叶えてあげたい!!!


それぞれの学校の事もう少し
吟味してみないといけないよな??


まだまだ節約生活??続くよね~






話は変わってクローバー


最近ちょっとイイもの友達から
もらっちゃったよ~ラブラブ(*´艸`)ラブラブ


150524_194757_ed.jpg


~*★ココナッツオイル★*~

カレーに入れたら
いつもよりワンランク上の味に
なって美味かった~

炒めものにも使ってるよ!!!!!!

レンジで溶かして
バニラアイスにかけるとね…

ココナッツオイルが
パリパリに固まってなんとも
不思議な食感なの~~(*^艸⌒*)


こういうもの自分では買わないから嬉しかったな~


他にどんな風に使おうか
考えるのも楽しい~音符(*´艸`)





7月に地元の夏祭りがあります

6月始めから地踊り&音符DANCEを
週3ペースで夜1時間半教えに
行かせてもらってます(゚∀゚*)


ぶっちゃけ…ハードよ

出かける日は夕飯ほぼ流し込んでるし~ww

そして21半過ぎに帰宅して…
そこでまたまた冷凍ドリアとか
ピザとか食べちゃうんだよね~ショック!

↑もちろんビール付き!!


今日も行くよ音符┌(@゚∀゚@)┘音符


この事また
書けたら書きますね…(´^-^`)あせる


最近コメ欄閉じてますが
開けた時はまたお気軽に遊びに
来てくださいねクローバー


よろしくお願いします(*´∇`)ノ


ペタ*いいねも本当に嬉しいです




140428_175022_ed_ed.jpg



ドキドキおーーみぃーーーードキドキ

3日間頑張ってね~(*ゝω・)ノ"







クローバー最後まで読んでくれてありがと