★嬉しかった~★ | うんちゃんの気まぐれブログ♪

うんちゃんの気まぐれブログ♪

ブログの説明を入力します。




今日は娘の高校の文化祭です!!

それでも朝練はあるから5時半に
出かけて行きました♪

あいにくの雨でかわいそうだな…




前回のブログに書きましたが

先週近所で行われた音符野外フェス
の事で~す!!(*´∇`)ノ


やっぱり気になって…って言うか
行きたい衝動を抑えられず

20時過ぎあせるチャリ自転車で行って来ました~!!!

ひとりは心細いから
娘にお願いして一緒について来てもらったよ

チケないから会場入口手前までww


当然警備員さんがいたので(^^;)
注意されないであろう
ギリギリの所に自転車置いてって
言うか、自転車にまたがったまま~ww

そこで聴こえてくる音楽♪を堪能
させていただきました(´艸`)


150607_193944_ed.jpg


娘が渋々…めんどくせぇ~って
撮ってくれたよ


この自転車息子が高校の時に使ってた
ものなんだけど潮風の影響で
錆び付いてしまい

なんだかかわいそうな姿になっちゃったよ~

たまには乗ってあげないとだね



会場からはトリをつとめる

BEGINの[音符島人ぬ宝音符]…☆

本当に心が和む曲で
じぃ~んときちゃった( ̄^ ゚̄)
仕事で疲れた身体も癒されたよ

他に3曲くらいやったかな~???

その頃になると娘が
小学生のように飽き始めたのでww
仕方なく退散……(´・з・。)…あせる

部活で疲れていたのに連れ出してごめんね


帰りは後ろからついて来た娘が
アタシの自転車乗ってる姿見て


「そーゆーオバサンいるし~~」

って大爆笑…??( ̄、 ̄;)??…あせる


どーゆーオバサン…??むかっむかっむかっむかっむかっ

姿勢??…or…足の回転数??…(笑)

17歳のツボりどころはわからんね



でもこんなに大爆笑した娘

何か・・・・・

久しぶりに見たかもクローバー(*´―`)クローバー


ちょっぴり楽しかったひとときドキドキ



来年はどんな
アーティストが来るのかな~~

仕事休む事ができたなら
チケットちゃんと買ってww見てみたいな~(^∇⌒*)


コンセプトがとっても素晴らしい
このイベント!!!!

来年も引き続き我が町で
開催されるといいのにな(´∇`)v





先日…ブロ友Yりんから

クローバー贈り物クローバーが届きました(*´艸`)



150608_170652_ed.jpg



ヤバーーーーーーーい!!(゚艸゚=)

なんと!?なんと!?


ドキドキ臣ブレスーーーーー!!!!!!!!!!


再入荷でも買えなくて(ノ_・。)
もう諦めていたのに…

これはね~本当に
サプライズだったよ!(≧∇≦)

お菓子もありがとう
[イカ天瀬戸内れもん味]…ドキドキドキドキドキドキ

めっちゃ美味しかったーーー

レモンの衝撃がハンパなくて台風
クセになるよ~~ヾ(@゚∀゚@)ノ
これビールビールと合うの!!


ドキドキ臣ブレスの箱は…
もう何十回開けたり閉めたり
してるだろう…(* ̄∀ ゚̄*)…

とにかく嬉しかった

家族の事も配してくれたね!!!!
ラブラブありがとラブラブ
綺麗な字に萌えたよ(//∇//)フフ




心配事はまだ心に留まっていて…

拭い去れないの…(´;ω;)

アタシが考えて
どうにかなる事でもないよ…


でもそれ以上に

何気ない楽しい事…
とんでもなく嬉しい事も
こうして毎日自分に起きている!!


不安な事、紛れるよ~(=´∀`)ノ


そしてもちろん!!

この方の存在にも
かなり助けられてます(//∇//)


140128_172251.jpg


もぉ~☆



臣からたくさんの元気
毎日毎日もらってるーー(*´艸`)
ありがとう





今日も仕事です

雨だけどお客様たくさん
来てくれるかなぁ~?(*´∇`)ノ



では…頑張って来るね(^∇⌒*)パー



140530_151141.jpg




ラブラブ読んでくれてありがと~ラブラブ