今月は夫婦で物欲が爆発して、色々服を買ってます不安
まあ、季節の変わり目だから良しとしましょう。
被服費計算するのが怖い。。。


でも、定価でなく割引で購入できたから得した気分指差し





楽天ファッションでの購入品





楽天ファッションのTOMORROWLANDで購入したものは、Ballseyのノーカラージャケットとロングスカート気づき


ジャケットは70%OFF、スカートは50%OFFでGET✨️
70%OFFってやけくそなのかな?って思うけど←
(ジャケットはもう売り切れ)





コートやジャケットはノーカラーやステンカラーが似合うと分かってきたので、持っている服はノーカラーが多め!


逆にチェスターコートが全く似合わない爆笑
あとオーバーコートも。
着させられてる感半端ない驚き


まだまだ暑いので出番は先ですが、着るのが楽しみ♪







スカートは大好きなチャコールグレー!
ホワイトも気になる。


 


外国人のモデルさんだとふくらはぎあたりの長さだけど、私の身長だと足首まであって良かった!

(スタッフコーデもたくさん載っているので参考になります✨️)






早速履いてみたスター

裏地もついているので安心!







秋になると履きたくなるオールスターのスエードと合わせてみた!

 

 




CONVERSE以外のスニーカーが欲しいけど、似合わない無気力



最近、NIKEとReebokを試着する機会があったけど、CONVERSEに履き慣れているせいか、すごく幅が狭く感じてサイズを1cmアップしてやっと履ける感じ!

私の足が幅広なのか...?



そして足元にボリュームがあるとやっぱりしっくりこない。(ウェーブあるある)



スニーカー探しに苦戦してます無気力






お読みいただきありがとうございました花