UNIQLOオンラインでは、感動スリムパンツ(こちらも期間限定値下げ。XSはオンラインのみ)とクリーンベルトを購入したけど、




他の値下げ商品で気になるものがあったので、店舗へもダッシュ

UNIQLOは基本値下げしてからしか買いませんおねがい←ケチ







UNIQLO購入品




ソフトリブクルーネックTのボーダーと白の2枚気づき
ボーダーはLサイズ、白はMサイズを購入。

 

 





顔タイプ的にボーダーは苦手だけど(自己判断)、黒メインの細ボーダーは着やすいので買ってみた指差し







夏にネットで購入した、ガリャルダガランテのボーダーTも自分的に当たりでガンガン着てますOK












今回買ったUNIQLOのボーダーT、手持ちのTOMORROWLANDのと似ていた気づき
(お得意のアウトレットで購入したものウシシ





TOMORROWLANDのはウール100%だから、季節感は違うけどね。


襟部分?が黒いとカジュアルになり過ぎず着られる気がするスター


UNIQLOはスーパーとかその辺に行く時用←にガンガン使おう。
¥1,290は買って損なし!!








まあ、着ていてテンション上がるのはTOMORROWLANDだけどね爆笑



袖部分のデザインが可愛くてお気に入り飛び出すハート












もう一つの白色のクルーネックTは、レイヤードしたくて購入!


Ballseyのコットンニットに合わせてみた看板持ち



見えない部分は安くてOKOK









ついでにメンズのセーターとカーディガンも試着してみた!

UNIQLOのセーター系はメンズの方が好き気づき

 

 

 


店舗にも試着用だけでいいから、XS置いてくれたらいいのに笑い泣き








お読みいただきありがとうございました花