週末は色々店舗で買い物したり、ネットで注文したり(塊魂のグッズが地味に楽しみ指差し)、注文したものが届いたり気づき







店舗で購入したものとは別に、UNIQLOオンラインで注文したものも早速届きましたスター



実用的なものばかりです指差し








ユーティリティバッグは夫が欲しくて買ってみたけど、




実物すごく良い!!
もう1色欲しいくらい!!


2wayだし、ポケットいっぱいで便利だし、何よりPORTERのヘルメットバッグの10分の1の値段グラサン



ちょっとした旅行や帰省の時に使えるってことで気に入ってました気づき
(私も借りよう!)




正直、鞄何個買うの?って思ったけど、これは買って良かったですOK






でもでも、
夫の鞄は似たようなのがありすぎオエー
(私のPORTERも含めているけど、どんだけ黒鞄好きなの)




それぞれ使用頻度は低いけど、用途別にみたら全部必要なので減らせないみたい。
(確かに本当満遍なく使っている!それにLLBeanとMARKS&WEBは私も使っているから強く言えない←)




ここには写っていないリュック、メルカリに出したいな〜おねがい
2万くらいで売れてたよ〜おねがい








とりあえず、UNIQLO Cのバッグは買って良かったです看板持ち


お読みいただきありがとうございました花