実家に残してある服は数枚だけで、3軍レベル(とは?←)のものばかり!



どうしても服が乾かなかった時とか、非常事態用だけど、そんなことはそうそうない爆笑




以前は1セットを持っていき、2セットを交互に着回していたけど、毎日洗濯すれば乾くので最近は1セットを毎日着回すように指差し

毎日同じ人と会う訳じゃないしね。


 



衣類乾燥除湿機のおかげで短時間で乾くキラキラ


今年新しいのに買い替えたけど、凄すぎて感動した!!(語彙力なし←)


 


コンプレッサー方式、デシカント方式、ハイブリッド方式とあって、実家のはハイブリッド方式気づき



1年中パワフルに除湿し、部屋干しでも安定した乾き心地で、3つの方式の中で一番オススメらしいスター







 




てことで毎日同じ服を着ていました笑

実家は田舎なので、適当服でOK



(アプリで管理できるのいいね👍️)


トップスは数年前にグリーンレーベルで購入したワッフル フレンチスリーブ!

半袖よりフレンチスリーブが好き飛び出すハート





百貨店とかには着ていかないけど、病院とかスーパーに着ていく時に重宝する2軍服←

なんだかんだ2軍服が一番活躍ハッ


元取れたレベル(やっすい服だけど)で着すぎて、クタクタになってきた笑い泣き
同じもの欲しいけど残念ながら無い。








パンツはヘビロテし過ぎのワイドパンツ昇天




ストック用にもう1セット買おうか迷い中うずまき

数年後も好みが変わらない自信はあるけど、体型が変わらない自信はない驚き







そもそもそんなにワイドパンツいらないかオエー







お読みいただきありがとうございました花





\  気になるフレンチスリーブ  /