デパコスで欲しいもの&ストックが切れそうなものがありますが、ケチなので百貨店のポイントアップを待ちます爆笑


同じもの買うなら、少しでも安い・お得な方がいい!!(すぐ欲しいもの以外は)











今欲しいものは


コスメデコルテのクレンジング気づき

 



昔から有名で口コミもめちゃくちゃ高いですが、お値段ももれなく高い!!






でもリポソームの定期便が始まった時から、セットでついてくるミニクレンジングを使い始めて(週1程度ですが)、めちゃめちゃ良かったので、次のポイントアップの時に買おうと決心!!決心するの遅すぎですが←






本当毛穴がスッキリする✨

ここまで効果が分かったのは、このクレンジングが初めてかも!(嘘っぽいけど←、私は本当に実感)



ホワイトロジストのパックも1回で効果がすごく分かった!!

でも値段が...ハッ










クレンジングはずーと


肌はクレドポーボーテのクレームデマキアントと目元はファンケルを併用していますが










あとディオールのマスカラベースも無くなりそうなので、早く買わないとアセアセ



 


これも何本リピートしたか分からないくらい大好きなマスカラベース気づき


キープ力が凄い!!



一度、プチプラに戻ってみたけど、違いすぎて後悔した。笑



もう一生使い続けることを誓います昇天







あともう一つPOLAで欲しいものがあるけど、値段が値段なので迷い中...ガーン

少しでも老いに抗いたい赤ちゃんぴえん











最近買ったプチプラは、リップモンスターの新作気づき
02 肉食モンスター


とりあえず試してみて微妙だったらメルカリ行きと思ったけど、良かったから使おう飛び出すハート











この前会った友達とも色々コスメの話が出来て楽しいランチでしたルンルン






お読みいただきありがとうございました花