夫との共通の趣味は買い物だけど、付き合ってから映画も一緒に観るようになった気づき
(元々邦画をたまに観るくらいだったけど、今や影響され完全洋画派)



アマプラ活用しまくりですキラキラ






アクション系が一番好きですが



パニック系も大好き指差し
(サメとかピラニアとかワニとかゾンビとか気になるものは全て網羅。笑)







少し前に観た「海底47m」という映画。



あらすじ👇
海中の檻に入り、その中からサメを鑑賞するアクティビティを楽しむ姉妹。しかし、事故により檻が水深47mの海底へ沈下してしまう。酸素欠乏、潜水病、サメの脅威。最悪のシナリオを突きつけられ、姉妹は決死の脱出を試みる。








この映画みて思ったけど、サメの怖さより、冷静に考えて海って怖いな、酸素ないのって怖いな、と。(語彙力乏しい←)






昔は普通にスキューバダイビングしていたけど、今はもう怖くて出来ないガーン








初のダイビングは沖縄気づき


ちょっとレクチャー受けただけで、普通に潜ってたのが信じられない。
(海の中は感動だったけど)




パラオに行った時もダイビングしたけど、日本語通じないのによくやったなと、これまた信じられない。






でも海にハマって、ダイビングのライセンスを取りたいと思い色々調べていたのが、今の自分と違い過ぎて怖い驚き








今は綺麗な海は見るだけで満足です泣き笑い


(パラオの加工なしの海)



パラオ旅行のこともまた記録に残したいな飛行機














「海底47m」と同じ監督の「FALL」も観たけど、これまた怖いネガティブ





なんで自らそんな危ないことするの?!って若干イラつき←ながら、手汗びっしょり驚き









今は家で色んな映画観れるから便利な時代ですねキラキラ





お読みいただきありがとうございました花