GW振りの実家帰省。

掃除機と除湿機と炊飯器が新しくなっていたびっくり









今年は、家電の買い替えラッシュの実家気づき


一気にガタがきていますガーン






古くなったエアコン3台の買い替えから始まり
(一緒に買い物付き合った)


ついでに寝室のテレビも買い替え
(一緒に買い物付き合った)  


突然壊れた冷蔵庫の買い替え
(色々相談のった)


炊飯器の早炊きモードが壊れ
(早炊きしか使わないから泣き笑い



溜まったポイントで掃除機を購入し



ついでにランドリールームの除湿機も買い替え









・・・次は洗濯機かな驚き
(次はSHARPの穴なし層希望←)







元々、掃除機はコード式のものと、ダイソンのコードレスを併用!


でも、ダイソンが壊れたので、日立のコードレスを買ってみたけど、全然吸わない驚き

いや、吸うけどダイソンの吸引力がすごすぎた!!!





実家に帰省したら、色んな汚れが気になって、とりあえず一通り掃除したくなるから、日立の掃除機がストレスでストレスでピリピリ




てことで、結局またダイソンを買い直し昇天





最新のではないけど、残り時間が液晶で見れたり、デジタルスリムだから前のより軽くなってて快適キラキラ







(我が家も、結婚祝いで夫の友人から貰ったけど、そろそろ古くなってきたので買い替えたい欲がUP指差し











なので、今実家には掃除機が3台気づき


とりあえず1階と2階に置いてあって、ささっと使えるのはいいねグッ







 
生活が快適になって良いことだけど





出費がすごいから、大丈夫なのかな?とちょっとだけ心配になりました驚き
(まあ壊れたものは仕方ないけど)








お読みいただきありがとうございます飛び出すハート