帰省中にしたかったこと、、、

それは美容院に行くこと!!
(全然大したことじゃない)





転勤族あるあるなのか、引っ越し先で合う美容院がなかなか見つけられず魂が抜ける



今行っているところは、引っ越してきてから2件目で、なんだかんだ4回行ったけど、可もなく不可もなくって感じで変えようか迷い中。






てことで、帰省ついでに昔行っていた美容院へ気づき


もちろん担当だったスタイリストさんはいないけど、Aujuaあるし、1年以上行っていないので初回限定でお安くキラキラ



髪はもう何年も染めてないので(地毛が明るめだから、カラーしてた時より褒められる爆笑、いつも通りカットのみ✂



希望通りの髪型になったし、これから地元帰る時に合わせて通うのもいいな指差し









ついでにお気に入りのシャンプーも購入気づき

今使っているのがまだまだあるけど、ストック用に大きいサイズを!




 

 

 



これほんと香りが好きニコニコ


炭酸泡だから、気持ちいいスター







お読みいただきありがとうございました飛び出すハート





\10年以上愛用のAujua用品/