5月にあった販売手数料80%還元キャンペーン気づき

無事にポイントが付与されましたキラキラ







いつもは、キャンペーン期間中に何が売れて、何ポイント還元か把握しきれてないけど



今回の80%還元キャンペーンは、上限の4,000ポイントが返ってくることをしっかり覚えていたので物申す、良かったです!!


有効期限短いけど、メルペイで支払うから問題なし!
4,000ポイント失ったら悲しい無気力











ついでに5月のハッピーサンデー分もちゃんと付与されていました!


50%還元なので、再出品したものに関しては期間中に10,500円売れたらしい気づき
(キャンペーンの頻度多くて把握しきれてない)







不要品がお金になるの嬉しいニコニコ
(まあ元々はそれ以上のお金で買ったものなんだけど)








今週はまたハッピーサンデーであるみたいなので、コツコツ下書き準備頑張ります指差し


下書き30件以上できるようにしてほしいな。















6/10は夫のボーナス支給日!



夫より私の方がワクワク笑
もちろん朝一番にネットバンキングを確認指差し




去年の夏より10万も多かったので有り難い!!
(世の中、夏のボーナスだけで300万貰える人がいて驚きです👏)



ボーナスが入る半年に1回、総資産を把握するのが楽しみの一つスター


去年は私も働いていたからガンガン貯金できましたが、今年はペースダウン無気力




転勤妻じゃなければ正社員で働けるのになと思いつつも、パートをしたり専業主婦になったり、今の気ままな生活も有り難い。
(国家資格を取っておいて良かったな、とつくづく思います)











上半期は旅行・買い物で出費が多かったので、下半期は貯金を頑張ろうオエー




その前にパソコンを買わなければ〜
積立NISAも増やそうか検討中。




お読みいただきありがとうございました飛び出すハート






 


今年購入したお気に入りのもの